コンテンツへスキップ

<おせち早割>11月30日(日)まで

甲羅オンラインショッピング
0
  • 商品一覧
    • かにおせち
    • かにのごちそう
    • お肉のごちそう
  • 新着情報
  • お買い物ガイド
  • よくある質問
  • お問い合わせ
    • かにおせち
    • かにのごちそう
    • お肉のごちそう
  • 新着情報
  • お買い物ガイド
  • よくある質問
  • お問い合わせ
アカウント

Cookie policy

I agree to the processing of my data in accordance with the conditions set out in the policy of Privacy.

  1. ホーム
  2. よくある質問

よくある質問

Q.おせちは解凍後何日まで食べられますか?
A.解凍後は冷蔵庫にて保管の上、3日以内にお召し上がりください。

 

Q.おせちは、冷凍の状態でどれくらい持ちますか?
A.賞味期限は2026年1月31日までとなります。

 

Q.おせちを、12月29日・12月30日より前に届けてもらえませんか?
A.申し訳ございません。おせちは、12月29日・12月30日のどちらかのお届けのみとさせていただきます。

 

Q.おせちの解凍方法を教えてください。
A.箱から出して、お重ごと冷蔵庫内に入れていただくか、もしくは箱に入れたまま、暖房の効いていない室温10℃くらいの場所で20時間~24時間、ゆっくりと時間をかけて解凍してください。解凍が十分でない場合は、箱から出していただきラッピングは破らずに、お重を広げて解凍してください。

 

Q.店頭でおせち・かに/お肉商品の申し込みは可能ですか?
A.大変申し訳ございませんが、お申込みは、インターネットからの受付またはお電話となります。尚、インターネット上での操作方法にご不安な点やご不明な点がある場合は、甲羅おせち係(050-1721-3987)までお問い合わせください。
<受付時間:午前10時~午後5時(土・日・祝日を除く)> 
※正午~午後1時はメンテナンスのため電話はつながりません

 

Q.お届け希望日や時間の指定はできますか?
A.【おせち】12月29日・30日のみのお届けとさせていただきます。
お買い物画面でお届け希望日をお選びいただけます。
【ギフト】お申込み日から10日以降のお届け希望日をご指定ください。

■お届け時間
8:00~12:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00よりお選びください。
※配送状況により、お届け時間前後する場合もございますので予めご了承ください。

 

Q.おせち・かに/お肉商品の配送状況を確認したい。 
A.商品が発送されましたらメールにてご案内いたします。メール本文に記載の伝票番号よりヤマト運輸様のホームページ等、下記の方法でお届け状況のご確認をお願いします。

 

■インターネットでのお問い合わせ
全国お問い合わせシステム (kuronekoyamato.co.jp)
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ
0570-200-000
通話料有料:ナビダイヤル 
受付時間8:00~21:00(年中無休)

■固定電話からのお問い合わせ
0120-01-9625
受付時間8:00~21:00(年中無休)

■050IP電話からのお問い合わせ
050-3786-3333

 

Q.海外へのお届けは可能ですか?
A.お届けは日本国内のみとさせていただきます。

 

Q.複数個所へのお届けは可能ですか?
A.1回のご注文で複数個所へのお届けは出来かねますので、恐れ入りますが配送箇所ごとにお買い物をお願い致します。

 

Q.クレジットカードで支払った場合の引き落とし日はいつになりますか? 
A.ご注文時の決済となりますので、各カード会社の締め日と同じ扱いになります。

 

Q.商品の返品はできますか?
A.申し訳ございませんが、お客様都合での返品は出来ませんので予めご了承ください。

 

Q.甲羅ポイントは使用できますか?
A. 申し訳ございませんが、甲羅ポイントを使用したお値引きはできかねます。
後日、お支払い金額に応じた甲羅ポイントを付与させていただきます。
(お買い物の途中に、甲羅ポイント会員番号を入力する箇所がございますので13桁の会員番号をご入力ください。)

 

Q.よくある質問に記載されていない質問がある場合はどうすればよいですか?
A.甲羅おせち係(050-1721-3987)までお問い合わせください。
<受付時間:午前10時~午後5時(土・日・祝日を除く)> 
※正午~午後1時はメンテナンスのため電話はつながりません
また、お問い合わせフォームもご用意しておりますのでこちらもご利用ください
お問い合わせ|甲羅本店・赤から・カルビ一丁 運営|株式会社甲羅 (kora.co.jp)

 

Q.おせち、かに/お肉商品は店頭での受取は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、店頭でのお受け取りは致しかねますので予めご了承ください。

 

Q.おせちは具材を詰め替える必要はありますか?
A.お料理は全てお重に詰めた「盛り付け済み」の状態でお届けいたしますので詰め替える必要はございません。

 

Q.商品の産地はわかりますか?
A.おせちは商品の中に産地を記載した説明書が同封されております。「かに」はカナダ・ロシア産となります。お電話でお問い合せいただければ回答させていただきます。

 

Q.注文確定した後、内容変更はできますか?
A.申し訳ございませんが、ご注文いただいてからすぐに出荷準備に入りますので、変更は出来ません
ので予めご了承ください。

 

Q.配送業者はどちらになりますか?
A.ヤマト運輸様にて配送させていただきます。

 

Q. 注文した商品と違う商品が届きました。
A. ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
甲羅おせち係(050-1721-3987)までお問い合わせください。
<受付時間:午前10時~午後5時(土・日・祝日を除く)> 
※正午~午後1時はメンテナンスのため電話はつながりません
また、お問い合わせフォームもご用意しておりますのでこちらもご利用ください。
お問い合わせ|甲羅本店・赤から・カルビ一丁 運営|株式会社甲羅 (kora.co.jp)

 

Q. 注文後のメールが届かないので注文ができたかわからない。 
A. 誠に恐れ入りますが、甲羅おせち・ギフト係(050-1721-3987)
までお問い合わせください。
<受付時間:午前10時~午後5時(土・日・祝日を除く)> 
※正午~午後1時はメンテナンスのため電話はつながりません

また、お問い合わせフォームもご用意しておりますのでこちらもご利用ください。
お問い合わせ|甲羅本店・赤から・カルビ一丁 運営|株式会社甲羅 (kora.co.jp)

※ご注文メールは、自動送信のため、お客様のメールセキュリティ設定により、迷惑メールフォルダに入っていたり、メール自体が届いていないことも考えられます。セキュリティ設定やフォルダの確認をお願いします。
※@より前にピリオド(.)や記号(-)等が2文字以上連続していないかご確認ください。

 

Q.アレルギーについて知りたい。
A.甲羅おせち係(050-1721-3987)までお問い合わせください。
<受付時間:午前10時~午後5時(土・日・祝日を除く)> 
※正午~午後1時はメンテナンスのため電話はつながりません

また、お問い合わせフォームもご用意しておりますのでこちらもご利用ください。
お問い合わせ|甲羅本店・赤から・カルビ一丁 運営|株式会社甲羅 (kora.co.jp)

  • かにおせち
  • かにのごちそう
  • お肉のごちそう
  • 新着情報
  • 会社概要
  • 特定商法取引法に基づく表記
  • お買い物ガイド
  • よくある質問
  • 連絡先情報
  • お問い合わせ
  • お支払いに関して
  • 配送ポリシー
  • 返金ポリシー
  • プライバシーポリシー
  • かにおせち
  • かにのごちそう
  • お肉のごちそう
  • 新着情報
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • お買い物ガイド
  • よくある質問
  • お支払いに関して
  • 連絡先情報
  • 返金ポリシー
  • 配送ポリシー
@2024 おせち 通販 かにギフトは甲羅オンライン
 
American Express Apple Pay Google Pay JCB Mastercard Visa